人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

女性上位時代

2007年07月19日 16時13分01秒 | うめ

皆さん こんにちは!




小学校低学年の頃、祖父母の家で飼われていた

マルチーズのチコを、

いたずらで祖父の部屋に閉じ込めたことをすっかり忘れて

半日の間放置し、

糞尿まみれになった部屋を前に激怒する祖母に

「K坊がやったんだよ~」と言い、



弟に罪をなすりつけ、



いまだに本気で恨まれている



ゴアです♪







ハイッ さて昨日は3人で、

ワンコがたくさん来る公園に散歩に行ってきました♪





ふぉ~!!!




♪よおっこっそ~ここへ~遊ぼ~よ パラダァイス♪



まさしくここはワンワンパラダイスです!







第一柴犬発見です!

なんとお名前が

「ムーミン」君♪

まだまだ幼さが抜けない1歳半~





黒柴好きなアツはもうメロメロで

うめを私に預け、ムーミン君に夢中!

胴長で全体的にフォルムが間延びしているうめと違い、

コンパクトにまとまったプリッとしたメリハリバディ☆

言うなれば

「小柄でかわいいジャニーズ系男子」ってとこでしょうか~!?







「長は短を兼ねるっていうじゃ~ん」
(言いません)



胴長~










その他

初めて本物を見た

ベアデッドコリーちゃん(お名前聞けなかった・・)





なんとこれでまだ赤ちゃんだそうです
(うめよりちょっとだけ大きかったです)





落ち着き度ゼロ!の

オヤジっぽい顔のビーグルちゃん!









以前もこの公園で会って、うめに降参した

茶色いシーズー犬、パクちゃん♪





あ~みんな可愛くって浮気しまくり千代子です~!











・・ん?そういえば

珍しくヤンキー犬うめがガウりません・・










ムーミン君もまんざらでもない様子・・





あら~っ!!



まぁ~っ!!








うめちゃんってば!








たしかあなた、






朝もそんなことしてましたよねぇ?!










2007-07-18  08:26:19








はっちゃん泣いてるよ~!

















はっちゃんのことが気になる、という方
クリックプリーズ♪



サモエドにも会えました♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんへの手紙 | トップ | アンニュイな午後・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ・・・♪ (ネオママ)
2007-07-19 23:31:01
この、この~
うめちゃんの浮気者~
でもさ
はっちゃんにバレなきゃいいんじゃない
これからも
ボーイフレンドいっぱい作っちゃえ~(笑)
返信する
Unknown (チコママ)
2007-07-19 23:56:37
ぶぁはははは!
まさか今頃、光GENJIに会えるとは
思っていなかったわん♪
実は私、大ファンでしたの(爆)
とくに、かーくん。
ぶぁはははは!!
恥ずかしいわああ♪
うめたん、魔性系なのね。
クールビューティだし
人間でいうと、葉月里緒菜系か?
返信する
胴長バンザイ! (メタボブリーダー)
2007-07-20 10:45:00
胴長なところもかわいい
上から見るとコーギーみたいっ!

ワンちゃんだらけで興奮しちゃったのですね
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-20 12:11:20
そうね~、まだ若いんだし
色んな男性とお付き合いしないとね~!!

はっちゃんちからこの公園
遠いからみつからないし・・
ムーミン君のことアツも気に入ってるみたい!
やっぱ父親の意見は重要です♪
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-07-20 12:19:34
ぬはは~っ!!
チコママさん、かーくんのファンだったんだ~!!
む~、人に歴史有り・・
私たち花の昭和47年組~

うめはその通り”追えば逃げて逃げれば追う”
魔性タイプのオナゴ・・
♪ベイビーどっちかに~
ベイビー決めてくれ♪
返信する
メタボブリーダーさんへ (ゴア)
2007-07-20 12:27:41
よく「何犬ですか?」って聞かれます・・
めちゃめちゃ柴犬なのに・・
やっぱ間延びしてるからかも~!
メタボ犬にならないよう気をつけなかれば・・

コーギーはおケツが可愛いですよね~♪
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事