人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

アンニュイな午後・・

2007年07月20日 16時00分51秒 | うめ

皆さん こんにちは!



アメリカ元副大統領

アル・ゴアです♪





ハイッ え~最近のうめちゃんなんですが、

ゴアのブログのせいで

なんかイメージが・・





こんな下品な感じになってるような気がします・・・







でも実は

家にいるときのうめちゃんは







桃井かおり、はたまたフランス映画の女優ばりに

とってもアンニュイ~なんですよ♪






え?






”アンニュイ”がわからない?




そんな方には

お教えしましょう

そう、こんな感じ!








あ~ん









・・にゅいっ?









って感じですよ




え?


わかりにくい?


じゃ、もう一度








あ~ん







にゅいっ♪





・・念のためもう一度









あ~ん








にゅいっ!





って感じです

これでもうお分かりいただけたでしょう~!?















「ふっ・・・」






今日もアンニュイなうめちゃんに清き一票を!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性上位時代 | トップ | 第三の男 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中じゃ (アツロウ)
2007-07-20 19:27:57
今、仕事中にブログ観とります。

こんばんはアツロウです。

うめの上から6番目の、写真 白目むいとるやんけ、

返信する
フフ・・・♪ (ネオママ)
2007-07-21 01:07:45
またまた笑わせてもらっちゃった

白目のうめちゃんもなかなかのもんですなぁ~
“この親にして、この子あり!”って感じ

そんな似た者親子に・・・ポチッ 
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-21 15:19:24
ひど~い!
この親なのに、こんなに可愛い子!ですよ!
(親ばか・・)
関係ないけどお中元に
「メロン」もらっちゃった~!!
しかも赤いの♪
返信する
おぉ~~~♪ (ネオママ)
2007-07-21 16:01:27
こんなに早く
うめちゃんの大喜びする顔が見れるなんて
食べ残しじゃなく、赤いところを
ぜひ ぜひ
うめちゃんに食べさせてあげてね~~~
笑顔いっぱいのうめちゃんを
楽しみにしていますよ~~~
・・・と、プレッシャーをかけたりして(笑)
返信する
Unknown (チコママ)
2007-07-21 23:17:33
ぶぁははははは!!
「にゅい♪」って言われても(笑)
あの、ハチの着ぐるみ
可愛いですね~。
「きゃあああ♪カワユス」って思ってたら
白目・写真がでてきたので
すごくビビリました。
返信する
いいなぁ (メタボブリーダー)
2007-07-21 23:51:59
色々遊べてすごい楽しそう!
おしり丸出し。いつもか。。。
5番目のハチさんすごい似合ってるぅ。

それにしても、ホント愛情いっぱいもらってる顔してる。幸せそうなカオしてる。
こんなカオされたらこちらがポカポカしてきます。
癒し系です
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-22 11:29:29
ネオママさんのプレッシャーに負けた・・!
メロンが熟れ次第、
メロンを食べる姿をアップしますね~!!

夕張メロンかと思ったら穂別メロンだった♪
赤いのだろうか・・?
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-07-22 11:35:03
あは~!
あのハチの着ぐるみ、頂いたものなんだけど
実はキッチキチなの・・
むりくり着てるから顔がなんか
ひっぱられて目ひんむいたみたいに・・

白目はよくむきます~(汗)
返信する
メタボブリーダーさんへ (ゴア)
2007-07-22 11:42:18
>おしり丸出し。いつもか。。

ってコメントにすごくウケた!!
そういつもアナル丸出しなの♪

ハチ姿好評で嬉しいです!
私も気に入ってるので♪
うめにこのうっとうしい愛が
伝わってればいいんですけどね~!
返信する
アツロウさんへ (ゴア)
2007-07-22 11:48:43
アツロウさん、
「アツ」って書かないと誰かわかんないよ!
仕事しっかりね~
あと、クリック忘れないように!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事