人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

岸辺のアルバム~一人よがり編~

2007年07月26日 14時48分47秒 | うめ

皆さん こんにちは!



え~、うめちゃんがご飯食べた後の食器が、洗っても洗っても

ぬるっぬるなんですが


皆さんちのお子様の食器はどうですか?

アツは”うめ汁”が分泌されている、などと申しておりますが・・

そこんとこ気になる、ゴアです♪





ハイッ 昨日の続きなんですが

うめちゃん、川はこんなに涼しくて気持ちがいいのに

相変わらず喜ぶでもなく




「ね~まだ帰んないの~?」



とか



「フンッ もういい!勝手にする・・」



など

ふざけたことをぬかし、もとい、言っておりましたが

しまいに




「荷物見といてあげるから~いってきな~」





姉御肌になってきたので

むりやり捕まえてみました





ムギュ♪

ほ~ら気持ちいいんだよ~


「ほらアツ、アタシはもういいからこの人撮ってあげて」



あ、うめ様お気遣い無用ですよ






「撮った?じゃ、よっこらせっと」



・・・と

こんな調子だったので水遊びは早々に切り上げ、







このクソ暑いのにゴアは足湯に!





「アホや・・アホがおる!」

という温かい言葉をアツから頂きました






汗ばむわぁ~






・・気持ち良かったですけど何か?







「ねえアツ、ゴアの頭のネジ探してあげようね~~♪」







そんなこんなで(?)

呆れられ、この後すぐに帰りましたが



そこそこ楽しかった私達なのでした

・・と

無理矢理まとめてみました






ゴアだけが満喫!と思った方、クリックプリーズ♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸辺のアルバム~愚問編~ | トップ | 秘密 07 夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉マミー)
2007-07-27 00:34:25
川遊び&足湯、気持ち良さそうですね
暑くとも、体験できる物は全て体験する!
私も、足湯があったら、たとえ猛暑でも入りますよ。
大丈夫です、ゴアさん

うめさん、冷めた感じがたまらなく可愛いですね
そんな冷めたうめさんも大好きです
返信する
食器♪ (ネオママ)
2007-07-27 10:25:33
うちも“ぬるっぬる”でございますぅ
“ネオ汁”が分泌されてるのでしょうか・・・

足湯
アツさんが入って汗ばんだ方がよかったかも
         ↑
  またまた、アツさんには内緒

うめちゃん、川はお嫌い(笑)
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-07-27 13:09:06
あ~良かった♪
マミーさんも足湯があったら入る派で~!
やっぱり行ったからには
エンジョイしないともったいないですよね!

うめはね~私がフキダシつけなくても
こんな調子なんですよ・・
たまに嫌われてるのかと不安になります
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-27 13:18:22
あ、ネオくんも
”ぬるっぬる”なんだ!!
やっぱりなにかしらの”汁”が・・
とるの大変ですよね~

アツは体型通り超暑がりなんで
夏の足湯は命取り♪

うめは水が全般的にダメ~
典型的日本犬なのです♪
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事