人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

秘密 07 夏

2007年07月27日 18時37分13秒 | うめ

皆さん こんにちは!



「Shi-Ba」に紹介されている日本犬を飼っている家族って

東京近郊の方が多いですよね~

辰巳出版てあんまり経費使えないのかな?

と余計なお世話なことを考える、

ゴアです♪







ハイッ 私たちがご飯食べてる時のうめちゃんなんですが

ご覧の通り



「一瞬たりとも・・」


じーっ




穴犬になります




別に声を出すでもなく、手を出すでもなく

ひたすら




「チャンスを逃さないオンナ・・それがアタシ」

じーっ







アツが何か食べこぼすのを待っているのです・・
(ゴアにはしません)


不憫な子です







以前はメロンもこの通り、もう虫レベルの

食べ残ししかもらえませんでした・・






ほんとに不憫な子です

泣けてきます







が、しか~し!

とある圧力団体による働きかけによりついにうめちゃんに







「ま、丸ごと?」





赤いメロンが!




しかも初めて見るようなすごい大きさです!





「は、半分?」



ふぉ~、熟れウレ~!






大人二人でもとても一回じゃ食べきれないほどの多さ・・

さあうめちゃんおすそ分けですよ!

はいどうぞ~




「・・ふ、二切れ?」



まさか”ミ”がもらえるとは思わなかったようで遠慮してましたが




そのうち




「皮よりマシか~!」

「ふんごごごぉ~!」




と、汁をしたたらせてのかぶりつき!

・・いつもの事ながら、嬉しそうな顔のショットがないのが残念でしたが






喜んでくれて(あくまで推測)良かった♪

ゴア、本当に嬉しい






「ま、丸ごとプリーズ・・・」



ふふっメロンの夢でも見てるのかな~?






かっわいい~♪






でも、うめちゃんは知らないのです










もう一個あることを・・










急募!バレずに食べる方法!そしてクリックプリーズ♪



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸辺のアルバム~一人よがり編~ | トップ | 富士額の告白 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2007-07-27 23:13:13
赤いメロンはおいしかった。
返信する
Unknown (チコママ)
2007-07-27 23:41:29
ぶぁはははは!!
アツさんは、何ゆえメロンの感想を
コメントで?!
ちょっとツボりました(笑)
うめたんの、かぶりつく顔
いいわあ~~。
ワンコが鼻先にシワをよせてる顔
大好きなんです~。
うめたん、あと一個あるらしいよ。
パパ&ママを、しっかりマークしとかなきゃね!
返信する
おぉ~~~!!! (ネオママ)
2007-07-28 11:01:39
ついに出ましたね
果汁たっぷりの赤いメロン

・・・んでもって!
やっと見ることができる、
うめちゃんの・・・満面の・・・笑・・・顔
もう一度見返してみたけど・・・
笑顔が・・・見付からない・・・(笑)
もしかして、
メロンにかぶりついてる時の顔が
うめちゃんの最高の笑顔なのかも・・・
そう思う事にしたネオママでした

お~~~い、うめちゃ~~~ん
今度は4切れくれるって~~~
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-07-28 13:20:20
ぬほほ~!
アツは~行動が謎です
「また自分が出てるやんけ!」って
文句言う割には私の目の前で
コメント書いてたし・・

うめもメロン食べた後、チコちゃんみたいに
いい顔してくれたらいいんだけどな~
もう一個は糖分過多だと思うから
あんまりあげたくないんだけど
冷蔵庫を開ける音がすると・・無理か・・
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-28 13:28:41
うめがメロンを食べることが出来たのは
ネオママさんのおかげ!!
だから笑顔をお届けしたかったんだけど・・
いっぱい写真とったわりには
笑顔の写真・・ゼロ
決して、私の手抜きではありません!

もうかなり熟れてきているから
もう一個も早く食べなければ・・
次は4切れ?
それだけあげたら笑顔を見せるかな~♪


返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-28 23:26:33
メロンおいしそ~♪
私も大好物!!うめちゃんもやっぱりおいしのねぇ
丸ごと食べさせてあげたいわ。
返信する
Unknown (Unknownさんへ)
2007-07-29 14:20:39
コメントありがとうございます♪
メロン、美味しいですよね~!
でも私、今回たくさん食べすぎて
ちょっとしばらくはいいです・・

うめにも本当は丸ごと
食べさせてあげたいですね~♪
本当はね~
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事