人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

わかちゃんと一緒! 完結編

2007年09月27日 18時31分20秒 | うめ


さて、「犬吉猫吉」の撮影会でわかちゃんとうめが
ご対面を果たした続きなんですが、



とっても可愛いジャニーズジュニアの様なわかちゃんを
三十路女のいやらしい目でみたり、






虚偽の名前を呼ぶよう強要したり、


はたまた







自分の尻の匂いを嗅がせたりと






セクハラなうめなのでした~♪

(“今日のわんこ”か?)






え~冗談(?)は置いときまして、



さすが撮影会!
色んなワンコさんたちがいました~!



ワンコ界の



“水森亜土”たん♪

(後ろの犬もすごいけどね!)



・・日本犬が少なくて悲しかった中、細々と開かれた





・・ぎょえぇぇ!!殺す気かぁぁ!

(可愛すぎるんじゃ~!)


そして





“MOSTほっそい犬”!?

(その細さは天井知らずやで~!)




など、よそのワンコも好きなゴアにとっては


「こら奥さん、たまらんですな~!」


な状態で、気が付いたらマミーさんがうめのお相手を・・(汗)





されてました・・!(ごめんなさいです!)





え~撮影の方はと言うと、


マミーさんは慣れてらっしゃるようで





余裕!


ゴアはうめを小学5年生の姪っ子にまかせたはいいんですが、

さすがに慣れてないのであんまり言う事聞かせられず、





うめ、座らず!

(別に立ったまんまでもいいけどね・・)


まあそんな感じでしたが、無事終了しました。
(どんな感じじゃ?)



あ~

「犬吉猫吉」が楽しみだぁ!




ちなみに12月1日発売分らしいです♪
(自分も忘れるから書いとこ・・)
多分九州版なので、発売された時はここで披露しますね!





今回ゴアにとっては初めてのことばかりで、
かなり貴重な経験となりました!


うめ吉パピーさんマミーさん、


そしてわかちゃん!


本当にありがとうございました~!!




(あ、うめ入れるの忘れた!)




撮影終了後
パピーさん、マミーさんが帰られた後、うめが家を出発してから
一滴も水を飲んでくれないことに不安を覚えたゴアは
どこにも寄らず、おんぼろ車で高速をぶっとばして帰りました!



帰ったらどんぶり一杯水を飲んだうめ!



変なとこでデリケートな奴だ・・
(車の中では横になって寝てたくせに)









何事もなく良かったね、という方、クリックプリーズ♪



・・しまった!

忘れてた!

わかちゃんのこと



「へ~ちゃん!」て呼ぶの・・!!

(実はわかちゃんの血統書上の本名は平助なのだ!)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかちゃんと一緒! | トップ | おとめちっく☆顔出し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-09-28 09:19:20
最後の記念写真に
主役のうめちゃん入れ忘れるなんて
ありえないんですけど~~~

雑誌の写真
どうしてゴアさんが一緒に写らなかったの
アップに耐えられないから(笑)

雑誌、楽しみにしてますね
返信する
Unknown (チコママ)
2007-09-28 14:41:19
記念撮影なのに、なんでうめたんが
載ってないんじゃああ!!!
雑誌でゴアさんのお顔を拝見できると楽しみにしていたのに・・・。
あれかえ?
やっぱ、世の男子を悩殺してしまうからかえ?
今度はゴアさんが福岡にきてね~♪
そしたら私とも遊んでちょんまげ!
返信する
Unknown (るりお)
2007-09-28 17:13:07
細々と開かれた『豆柴の会』♪
可愛い~~~(≧∀≦)
可愛すぎるぅぅぅ...
やっぱり柴が一番可愛いな~♪

あっ...
わたしもジャニーズ大好きですが
何か?(^皿^)v
うめちゃんの気持ち
とってもよくわかるぅ~♪
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-09-29 11:41:12
うめが一緒に写ってないって?
やだ~
演出よ!え、演出
いかにこの記事を面白くするか?
ということばかり、
日々考えてるゴア・・

顔はもちろん
アップにたえられるはず
ないでしょ~
美しすぎるから~
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-09-29 11:50:43
うめが一緒に写ってないのは
演出よ・・
わざと「すっとこどっこい」
な感じにしないといけないから
日々大変・・
おまけにそう、顔面にエロスの神が
舞い降りてるから大変YO!

福岡にもぜひ行きたいわ~!
さすがに今回うめ吉マミーさんに
「チコママさんて、ほんとにトッポジージョに
にてるんですか」とは聞けなかったし!!
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-09-29 11:56:16
そう今回とっても
柴俊夫がすくなかったの・・
「レディース4」の司会降板したから
暇かと思ったんだけどね~
なんつって、でも
やっぱどうしても日本犬に目が行くよね
豆柴たち、ほんっとに可愛いかった

あら、るりおさんジャニーズでは
誰がお好きなのかしらん?
うめときが合いそうね~
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事