人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

わかちゃんと一緒!

2007年09月24日 16時49分27秒 | うめ

皆さん こんにちは!



先日、9月23日、鹿児島健康の森公園にて
雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に参加してきました!
今回ゴアをこのイベントに誘ってくださったのが



「もっこすうめ吉今日も行く!

~弟・わかば編~」









「うめ吉マミーさん、パピーさん、わかば君ご一家!」


ゴアはこういうオフ会の様なものが生まれて初めてだったので
かなりドッキドキだったんですが、


マミーさん!


わかちゃんの動画ですっごく可愛い声を聞いて、ゴアは密かに


やな・・


と思っていましたが、実際お会いしたら


More萌モエ!



な、ブログの印象通りのとっても可愛い、優し~方でした!


パピーさんは!


これまた優し~くて、しかも
とっても知的な雰囲気な方で、ゴアのいつものこのアホ丸出しの
ブログを読まれているのかと思うと



ぎゃー!超ハズカシー!
(穴があったら入りたい・・)



と、少し挙動不審になってしまいました・・


ですが生涯初のオフ会がとっても優しいお二人と一緒で
本当に良かったです♪


そして真打ち

わかちゃん!なんですが、





やわらか~い!

なつっこ~い!

そして

確かに豆柴にしては大き~い!


いつもPC上で見てるので、
まるで芸能人に会ったような不思議な感覚!



まだ5ヶ月と幼いので好奇心旺盛で





あのノビノビポーズで、色んなものに興味津々の様子でした♪



懸念された、ちょっとおっかないうめとのご対面も








・・・まずまずの好感触で







調子に乗って氏名、年齢詐称をはたらく始末・・





・・ちょっぴりうめが牙を見せるシーンもありましたが、




うめももう、人間でいうと三十路!






どうやらジャニーズジュニアのことが







ひそかに気になって






指の間から男の裸を盗み見る

“おねぇ”

みたいな視線をおくっていました・・






「次回に続く」






なんちゅ~所で切るんや!?
と思った方、ポチッとお願いします~♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめちゃん師匠になる | トップ | わかちゃんと一緒! 完結編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉マミー)
2007-09-24 19:28:20
23日はご一緒できて嬉しかったです

画面では伝わらないわかばの大きさが伝わって
良かったです(笑)
かおりさんのアンニュイナさをじかに感じられて
本当に嬉しかったです
本当にブログの中からそのまんま抜け出してきた
アンニュイかおり…。

私ですが「外面の良さは天下一品」と言われて
いるので、だまされてはダメなのですよー
ずに乗りまくってしまいますわ♪

またお会いできると嬉しいです
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-25 17:22:37
なんちゅーところで切るんや!
ものすごい中途半端な感じで、気になって今晩眠れなーい!
ほんで誰が2歳で「かおり」なんでしょうか?
もう、ちょっと若くてかわいい男の子を見るとこれなんだからー!
でもうめちゃん、その気持ち、わかるよー!
私なんかしょっちゅうやってるから!ぎゃはは!
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-09-25 23:57:35
お友達に会えて良かったね
うめちゃんが居なかったら
出会えてない人達なんだから
うめちゃんに感謝しなくっちゃね
美味しい物、あげた

うめちゃんがオフ会
その響きが似合わないような気がしないでもない

私もうめ&ゴアに会ってみたいわぁ
次は埼玉でオフ会ね
頑張って遠征して来てね~~~(笑)
返信する
はじめまして (らんぷーまま)
2007-09-26 10:52:01
うめ吉くんのぺージからやってきました。
初めての投稿で、大変失礼かもしれませんが

おもしろい!ゴアさんっていう方がこんな方だったなんて・・・
プログ見て、あごはずれるとこでした。
見てるうちに時間だけが過ぎていき、なにもしないうちに陽が沈みそうになりました。
なまのわかばちゃん(???)に逢ったのですね。
いいなあ~~~あ!

そして
桃井うめちゃんも、おでこ(くっきり富士ビタエ)
が素敵です。
あ!あとおいなりさんの胴体も好き♪
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-09-26 16:52:46
その節はどうもありがとうございました
あの後もまた4時間かけて
帰られたのかと思うと・・
にんともかんとも次の日は
グッタリだったんじゃないでしょうか

こちらこそうめのアンニュイさを
堪能して頂いて良かったです~

マミーさんほんとに私と同年代?
私と違って肌にハリが・・
次回はその秘訣をぜひ~
よろしくおねがいします
返信する
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-09-26 16:58:32
いや自分でも
”ここで切るか~?”と
思ったんだけど
その日の限界が↑までだったのYO!
別に何か戦略的なことを考えてたとか
一切ないから・・

つーかもこぴーちゃんも
「エリカですっ18歳ですっ
とかやってんの・・
私すぐおばちゃんキャラになってしまう・・
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-09-26 17:03:15
そう、この件にかんしては
うめに本当に感謝してるわ~
アハ!北海道産トウモロコシ
あげとこっ

たしかにうめにオフ会という言葉
似合わん・・
でもたまにはハイカラな事もするのよ~♪

ネオママさん埼玉でしょ
遠いな~
死ぬまでには一度・・
返信する
らんぷーままさんへ (ゴア)
2007-09-26 17:11:17
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました
このスットコドッコイな所へ

このブログを読んでて
陽が沈みそうになってしまったなんて
かなりヤバイでしたね
私としてはホントに嬉しい事ですが

生わかちゃん、逢いましたとも~
とってもプリプリプリチーでしたよ
羨ましいでしょう~?、ガハ

今後ともオイナリうめをヨロシクお願いしますね
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事