何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

「La Boo」 2013 Winter (冬号)

2013-12-30 19:45:06 | magazine

TBSの宣伝誌「La Boo」冬号は12月25日発行。
「Sー最後の警官ー」の記事と写真が4頁掲載されています。

(「La Boo」冬号インタビュー記事より抜粋)
向井:警察ドラマというと、刑事が主人公のドラマがほとんど。こういう特殊な業種を
真っ正面から描いたドラマは珍しいんじゃないかな。

綾野:空撮もしたりして、映画なみのスケールです。それでいてドラマならではの
スピード感もある。原作コミックの画に負けない迫力で映像化しようとしてるから
表現の幅が広がって派手なアクションになるのかも。撮影する僕らはかなり体力
使います。

向井:(神御蔵一號は)性格的にはまっとうな正義感を持つ単純明快な体育系タイプ。
感情の赴くまま突っ走るわかりやすいキャラだけに、演じていて気持ちがいいですよ。

綾野:蘇我は自身が犯罪被害者家族という背景もあってストイック、常に戦闘態勢の人。
撮影では気が抜けないから、向井くんが少し羨ましい。

向井:撮影現場は男ばかりで熱気がハンパないよね。

綾野:男臭い現場で(笑)。

向井:男臭い撮影で、冬なのに毎日搾れるくらいの汗かいて・・いや~、
なかなか貴重な体験ですね!   


  巻末のハート             
                           

剛くんのハートのコメント、さすがLa Boo編集者さん。
コメントしにくいですよね、このハート(笑)。                   


「La Boo」の配布TBSストア
・The TBS store 赤坂本店  東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
                     赤坂サカス内「赤坂Bizタワー」アネックス1F
   営業時間 11:00~21:00 (土・日・祝 20:00迄)
・The TBS store 東京駅ショップ  東京駅一番街地下1F
                     八重洲地下中央口改札 東京キャラクターストリート内
     営業時間 10:00~20:30

郵送希望者(ひとり一冊)→TBSの♥いっぱいマガジン「ラ・ブ」


最新の画像もっと見る