何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

「そこのみにて光輝く」プロモーション映像特報

2013-12-26 22:32:49 | 「そこのみにて光輝く」

GyaO!で「そこのみ」のプロモーション映像がアップされてます!!

な、なにこれ?  剛くん、かっこいいーー!!  痺れる~~!!
 

   
                                                        ↑ click

                                                
音楽がまたけだるい感じで、耳に心地よく入って来る!
なんでも、映画のためのオリジナル曲だとか。
タイトルはなんて言うんだろう? サントラも楽しみ~♪

思ってた以上に私の心(シン)の蔵に突き刺さる、剛くんのやさぐれっぽさ! 色っぽさ!
もう、たまりませんー!!  崩壊!!

 

追記:今頃気が付いた。 GW公開なんですね! GWまで待てないよぉ~!


最新の画像もっと見る