何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

S主題歌「僕はペガサス 君はポラリス」(MISIA)決定!

2013-12-26 21:33:14 | S-最後の警官-

「S」の主題歌がMISIAさんの最新曲「僕はペガサス 君はポラリス」に決定です!!

今日の「朝ズバッ!」と「ひるおび」で、主題歌決定のお知らせがありました。
MISIAさんがTBS日曜劇場とタッグを組むのは、大ヒット作品「JIN」の主題歌
「逢いたくていま」以来4年ぶりだそうです。

主題歌決定も嬉しいニュースですが、私は伊織の「どけっーーー!!」に大興奮
スポット動画で見てたとはいえ、テレビの大画面でのアップはスケールが違う!!
伊織が、いえ、剛くんの顔のアップが画面いっぱい!! 迫力あるーー!!
他にも未公開映像がちらちら流れたので、バックに流れる歌を聴くよりも映像に釘付け
MISIAさん、ごめんなさい 歌は今度また、ゆっくりと聴かせてもらいますね。
CDも買います!^^

MISIAさんコメント:
ドラマ「S -最後の警官-」の台本を読ませていただき、本当の強さとは何だろうと考えました。
その時、その人の心の中にぶれない願いと深い愛があることが強さに通じるのではないかと想い、
この歌詞を書きました。向井さん演じる一號や綾野さん演じる蘇我伊織、そして吹石さん演じる
棟方ゆづる、それぞれの強さや、願い、そして守りたいと願っているものに通じていくと嬉しいです。
ドラマ、とても楽しみにしています。

シングル「僕はペガサス 君はポラリス」
2014年2月5日(水)発売
TBS日曜劇場「S -最後の警官-」主題歌
初回盤 BVCL-573 1500円(税込)
*豪華デジパック仕様&オリジナル・ブックマーク封入
通常盤 BVCL-574 1200円(税込)


最新の画像もっと見る