何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

The Light Shines Only There

2013-10-18 22:10:46 | 「そこのみにて光輝く」

「そこのみにて光輝く」の英語タイトルが決定しました。

"The Light Shines Only There"  結構そのまま^^。

プロデユーサーの前田紘孝さんはじめ、スタッフや関係者の方たちが集まり
議論白熱した結果、16日の会議で決定したそうです。

海外映画祭でのノミネートに向けて、みなさん、日々がんばっていらしゃるようです。
海外映画祭で受賞したら、剛くんも一躍世界の綾野剛! 
剛くんがますます遠い人になって淋しい気もするけれど、いつかはきっと世界へ羽ばたく人。
「そこのみにて光輝く」の作品と共に、綾野剛の演技が世界で認められたら、素直にとっても嬉しいです!

その前に、まずノミネートされなきゃならないんですよね。
がんばれ、前田さん! がんばれ、スタッフのみなさん!

私も何か応援できることはないかと思ってた時、応援プロジェクトのことを知りました。
私が初めて知った時は、まだ目標額の半分にも満たなかったのですが
あっという間に目標額達成! でも、今月末まで支援者を募集されています。

「函館を舞台にした映画を世界へ! 『そこのみにて光輝く』公開応援プロジェクト」

次の目標は¥5,000,000だそうですが、それにはちょっと遠すぎるかな~

 

 


最新の画像もっと見る