何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

剛くんの帯付文庫本

2013-10-18 22:26:00 | 「そこのみにて光輝く」

「そこのみにて光輝く」の文庫本、結局、2冊目を買うはめになりました^^。

こんな表情を見せつけられたら、お持ち帰りしない訳にいかないっしょ!(笑)

                

書店に帯付きがない場合、ダメ元で書店の人に聞いてみることをお薦めします。
書店によっては、わざわざ帯だけを取り寄せて下さる所もあるようです。
私の場合は、同じ系列の書店に電話で問い合わせてもらえました。
「○○店に置いてるか聞いてみましょうか?」と、店員さんの方から言って下さいました。

紀○國○書店、さすが老舗の一流書店さんですね


最新の画像もっと見る