また会おうね

ひとり言でいい

ミュンヘンからフユッセンへ Google Earth

2007-01-03 18:15:42 | Weblog



新しい年ですが、思いで旅を
続けようと思います。
いっしょに行ってください
ますか・・・・・

ロマンチック街道をそれて
ミユンヘンの上空にきました。
ミュンヘンを見たあと、
ロマンチック街道にもどり、
レヒ川に沿ってフユッセンに
向かうことにします。




<
 
      
フルスクリーンです。上の画像をクリックしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール飲んできました? (Luna)
2007-01-03 21:39:41
昔「ミュンヘン・札幌・ミルウォーキー
って広告が流れてました。そのミュンヘン、
さぞかしビールが美味しいところなん
でしょうか。

ノイシュバンシュタイン城、必ず行って見たい
所のひとつなんです。そのフルスクリーンお見事
すばらしい
アー、行きたい、行こう、行くぞー
返信する
おめでとうございます。 (suzu)
2007-01-03 22:01:10
孫達が帰ってゆっくりブログを開きました。

ロマンチック街道、私は行ったことないので(夫が出張で行ったところは写真でみたことがあります)行ったつもりの旅を楽しんでいます。
ありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


返信する
よろしくおねがいします (さくら)
2007-01-04 00:41:22
クリスマスの雪の降る中、ロマンチック街道を
歩いたのを思い出します。

ぶりの件はお忙しいのに余計なお願いを
したと後悔しています。ごめんなさいね。

久しぶりに拝見しました。皆さんすごいですね
ご教授よろしくお願いします
返信する
ビール (どたさ)
2007-01-04 21:26:08
Luna様
毎年開かれる世界最大のビール祭り、16日間に渡って
のお祭り騒ぎ、消費されるビールは、なんと500万リットル。軽い味のもの、濃い色でアルコール度の高いの、白いソーセージなどなど、説明されましたが、私たちはその、地ビールの居酒屋の中を、参考のために通り抜けただけ。おかしな日本人たち・・・・・
ノイシュバンシュタイン城は内部の撮影は禁止。
これはドイツ人らしくない。ぜひ行ってきてください。度肝を抜かれるほど豪華絢爛です。
返信する
デジカメがあったなら (どたさ)
2007-01-04 21:55:44
suzu様
以前の唯一の旅行のときの思い出コースを、グーグルアースでたどっていると、もう一度行けたら今度はしっかりと見て来られるのにと、思ってしまいます。
そしてその頃、デジカメがなかったこと、どうしようもないことですが、本当に残念です。要はもう一度行けばいい・・・・天の神様は簡単におっしゃいますが、もう、13時間の飛行など、考えると億劫になるし、もうダメってことでしょうか???
若い方・・おおいに羽ばたいてください。そのまえに
お孫ちゃん疲れを癒してくださいね・・・・・・

返信する
ロマンチック街道 (どたさ)
2007-01-04 22:18:34
さくら様
クリスマスの雪のロマンチック街道を歩いたのですか・・・どんな気持ちだったのでしょうね。写真UPしてくれたらうれしいですけど。私は通り過ぎてから、
ああだった、こうだった、と、いまグーグルアース
で辿っているような同じような状態で通り過ぎてしまいました。デジカメもなかったし、知識もなかったし、本当にもう一度行ってみたいと思っています。
また本年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿