また会おうね

ひとり言でいい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ホッとしました・・・♪ (ドラゴン・ウッド)
2006-07-20 23:35:39
神秘的な色をした、美しい蓮のアップ・・・素晴らしい。お疲れのことと存じますが、明日お会いしたいですね。
返信する
綺麗 (ヒーコ)
2006-07-22 19:29:12
この世の色とは思えない(あの世に行って見て来たわけでは無いけれど、今の時期に縁起でも無いと怒られそう)色でとても綺麗ですね。
返信する
きれいですね (Luna)
2006-07-23 09:27:03
ホワイトバランスですか?

まd
返信する
慌てものです (Luna)
2006-07-23 09:35:22
文字の打ち間違いを直してるつもりなのに

行ってしまったー。

翠池のハスも見に行こうと思ってるうちに

どんどん日が過ぎてしまいます。

8月も十分に見られるとか。そのうちに

行ってこようと思います。
返信する
古代はす (どたさ)
2006-07-23 12:22:50
ドラゴン・ウッド様

ウッドさんは大賀はすに行かなかったんですね。

次は辻尾さんグループと行きましょう。今年は花が少なかったようです。古代の女性の衣を??思わせるような???花でしたよ。
返信する
この世の花 (どたさ)
2006-07-23 12:30:49
ヒーコ様

ほんとうは、さわさわと透明できれいはな花でしたよ。2000年前のはすと言われても、やはり今の花と思います。2006,7月の風にゆれていました。

わたしのいたずらが少しすぎましたね。
返信する
いたずら (どたさ)
2006-07-23 12:43:30
Luna様

もう、みんなが綺麗にUPしてしまった後だからと思ったので、あんまりいいことではないけど、いたずらしてしまいました。やはりよくないですね。JTrimでひねくっているうちに、こうなってしまいました。

翠池はたくさん咲いていましたよ。
返信する

コメントを投稿