コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

やられた…

2010-02-02 21:08:19 | 雑記
学校でPSPを盗られた。しにたい…

バックの中に入れといたのに盗まれたとか確信犯だろ…
とりあえず見つかればいいけど…
・そのまま見つかる
・UMDだけ
・どこにもなし
(・そして売られる)
のどれかだろうなぁ。 メシマズ…(´・ω・`)

たぶん見つからないでしょうね。担任に言ったら盗難届を渡されたので書いたのですが、これはいったいどんな効果があるんだか。ただの情報把握の書類、だったら困ります。
その可能性は十分あると思いますが。

自業自得、と言われればそれまでなんですが…
若干覚悟はしていましたがまさか本当にこんなことになるとはまったくもって予想外でした。
とりあえず音楽データはすべてPCにバックアップしてあるのでMP3プレーヤーで聞け……MP3プレーヤー持ってない(涙)
いや、パソコンで聞けるだけマシか。

ああ、新作を買ってから一週間しか経ってないのに。。。 くそっ、俺のなのはさんを返せ泥棒。



で、作業ですが、やっぱり塗装できませんでした。
というか、いきなり降雪とか聞いてねーよorz

よっしゃ、今日の夜こそ…(ry

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る