JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

カマタマーレ讃岐戦に思ふこと。。。 『得失点差リセット』

2018-03-21 16:58:25 | サッカー
仕事で前半は行けず。
冷たい雨の降るフクアリへ後半から参戦しました。

前節アウェイにて大敗したジェフ。
ホームに帰ってきて初勝利を目指します。


前半に、一度ゴールが取り消されてしまっていましたが
きっちりと、先制点を高木選手が決めてくれました!!!

そして、後半、
パスが上手く繋がり、さらに5点のゴールが決まりました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しかし、最後に1失点で、せっかくプラスになった得失点差が
リセットされてしまい、少々残念な締めでした。

でも、冷たい雨の中にかけつけたジェフサポには
とっても、熱い試合を見せてくれました。

個人的に、スタメンがかなり希望通りのメンバーで構成されており
凄い期待が高まっていましたが、それで結果を残すことができ
とても、嬉しい試合でした。

DOさん最高! 勇人最高! 船山さん最高!


あの7連勝を想い出されるアグレッシブなプレーが観れました。

ATに高木選手がベンチに下がり、またもフルメンバーでない時間のあった
ジェフでしたが、今期初勝利を決めました。


19′高木 利弥
64′清武 功暉
68′船山 貴之
82′茶島 雄介
86′ラリベイ
88′山本 真希


こんなに多くの選手がゴールを決めることが出来た。
素晴らしいことです。


みんな、この勢いを生かして次節も勝利を掴んで欲しいです。

頑張れ!!! ジェフ!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿