JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

京都サンガF.C.戦に思ふこと。。。 『連勝無失点』

2018-11-10 17:33:12 | サッカー
試合は観れていないのですが、ハイライト的にチョコっとだけ見ました。

今日も、プレスが効いている感じでしたし
京都はなかなか前線に入ってこれないようでした。

先制点は、船山選手のヘディングゴール!
2試合連続で増嶋選手の活躍が!

そして、茶島選手のシュートからの跳ね返りを
下平選手がゴール!

前半に2点。 良い流れですね。

そして後半には、また茶島選手の駆け上がりからのクロスを
指宿選手がしっかりトラップしてゴール!

3-0で、しっかりとクリーンシートで2連勝。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

最後、4点目もいけたようなw

消化試合ではなく、最後までサポーターもともに戦う姿勢が観れて
お互い楽しい試合できているのではないでしょうか。

試合後のオブラディで選手が笑顔なのも久々に見たような。

次は、ホームで最終戦となります。
より楽しく、笑顔で終われるような1日だったら良いな。

そして、得失点差をプラスで終わろう!

頑張れ!!! ジェフ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿