JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

徳島ヴォルティス戦に思ふこと。。。 『4試合3退場』

2018-03-17 15:54:19 | サッカー
ホームでも勝てず、初勝利と行きたいアウェイ徳島戦。

しかしながら、開幕同様に、前半早々に退場者。
数的不利での90分を凌ぐ形に。。。。

しかし、10人だから負けたのか。。。
開幕からずっとフワフワしている感じに見える。

パスがつながらず、なんかボールを拾えていない。

昨シーズンは、スタッツで支配率がジェフが勝っていても
負ける試合があった。
しかし、それはちゃんと支配はしていて悔しいかな負けていたが

今シーズンは、支配率と実際があってないというか
ボール持っても、ロストが激しい。

ジェフの特徴でもあるハイラインも正直なところ完璧でない。
そして、抜けられての失点が多い。

ロドリゲスのセーブで何とか防いでいたが
今日は、もっと大量失点の試合だったと思う。

正直なところ、かなり応援する立場としても
厳しく思うところが。。。
昨シーズンの7連勝の勢いを完全に捨ててしまっている。

それはメンバーも違うし、戦術も変化させているからだが
またリセットからのスタートは・・・・(;´Д`)

早く、監督も、選手も万全の状態で戦いたい。。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿