JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

大分トリニータ戦に思うこと。。。 『敗北』

2018-10-21 20:28:49 | サッカー
前節から色々とあったりして、直前の公式リリースとか。
今日はどうなるかと思ったですけど、思ったよりは穏やかだった。

でも選手コールはなかったし
いつもと違って、気分的には良くない。
そして、試合も残念だった。

開始早々から、ミスから失点。
ただ、すぐに同じように相手のミスをついて追いついた。

そっから立て直して欲しかったけど
今日はなんだかハイラインを始めた頃みたいな失点ばかり。
哲煥いつもあんなに前に出てたっけ。。。
今日は、判断ミスが多かったな。。。

大分はしっかりハイプレスが出来ていて、
ジェフのミスを逃さず、連携プレーでゴールをたたみかけてきた。
上位にいるだけあるプレーをしてた。

それに比べ、ジェフは始終上手く行ってない感じでした。
ボールを持ってても引かれた相手とプレスから
前に運べず、バックパスとか。。。

今日は前みたいにボール支配率が高かろうが
ボールを有利に持ってたのではなくて、持たされていた試合でした。

残り試合、全力の試合を期待する。
もう少ない残り。 

色んなモチベーションがあるだろうが、
なんとか、1試合1試合大事にして戦ってほしい。

頑張れ!!1 ジェフ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿