JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

坂本隊長の引退セレモニー『今までありがとう、そしてこれからも!』

2012-12-15 22:40:27 | サッカー


何としても今日フクアリに行きたかったのは、
隊長の引退セレモニーがあったから。

坂本將貴選手。

ジェフで入団して、ジェフでデビューをし、

ジェフで引退をする選手。

ジェフの2番を背負い「ミスタージェフ」、
「ジェフの隊長」として引退をする坂本選手。

1年新潟に行ってしまったけど。
すぐに戻ってきてくれた。 

そして、ジェフを支えてくれた隊長。

それが、坂本將貴。

『ジェフの監督になってフクアリでまた会おう』

本当に、隊長ならやってくれると信じてる!




最後に、オーロイとロボの退団が発表された。

オーロイは、あの身長で話題となって活躍しれくれたが
怪我をしてから出番がなかなかなくなってしまった。

あの地震も乗り越え、ジェフに2年もいて活躍してくれた。
おちゃめでいたずら好きなオーロイ。

とてもいい選手だった。 まだまだジェフに居て欲しかった。
また是非とも会いたい。
本当に2年間ありがとう!!!!!!

あと、ロボ。

なんとも、ロボとしても調子が悪いときにジェフに来てしまった感じで
申し訳ないが、活躍できずに終了となってしまった。
栃木で、実績は知っている。
またジェフじゃなかったら大活躍しちゃうんだろうが
ジェフでこんな状態で終了となって申し訳ない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2012-12-18 05:37:27
お~やっぱりフクアリ観戦したのですね!親父自身も一番のご贔屓選手でしたのでマジにマジ残念無念ですよ~~それにしても隊長らしい引退セレモニーでしたので感無量の涙目親父でした。
返信する
Unknown (さんく)
2012-12-21 23:46:15
隊長の引退セレモニーが一番の目的のために
仕事を切り上げて行きました~!
返信する

コメントを投稿