JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

モンテディオ山形戦に思ふこと。。。 『降格は阻止』

2018-10-14 18:23:30 | サッカー
前節、アウェイで勝利。

今度はホーム連戦です。 
しっかりとホームでは勝ちたいところ。

結果は、前半に也真人が珍しくヘディングでのゴール!!!

そして、小島選手が追加点!!!

前半でパワーを使い果たさないか不安なペースでした。
始終ジェフの方が主導権を握っていた試合だったかと思います。

ただ、パスミスが結構あって
自分たちで窮地を招いていたかと。。。

PKを与えることになってしまい、1点差に追い詰められてから
同点にされる可能性も多くなってしまいました。

その心配をなくすためにも、ジェフが追加点を決めて欲しかったのですが
なんとも・・・・

決定的なチャンスは沢山あったのに決められず。。
試合前の練習は結構今日は良かったのになぁ。。(;´Д`)

今シーズン、決定力不足に悩まされていたのですが
今日は変わらず。。。

でも、勝って良かった!!!

ゲリアとかここ数試合スタメンですが、なかなか動きが良い!

残り少ないですが、活躍してくれる選手が多くなることが嬉しい。
1試合1試合大事に勝ちましょう!!!

そして、一緒に喜びあいましょう!!!


頑張れ!!! ジェフ!!!!!



・・・・なのに、今日居残りとかなんなのでしょう。。。(-_-;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿