JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

京都サンガF.C.戦に思ふこと。。。 『桜咲く』

2018-03-25 17:03:24 | サッカー
夏日のような快晴。
フクアリの桜は綺麗に満開でございます。

前節、6-1と快勝し、得失点差を戻す。
日程厳しい中での暑さだが、なんとか連勝と行きたい。

ターンオーバーか、ラリベイ不在。
杉山選手がスタメン。 新加入のゲリアが登場。
どうなるのか楽しみな試合となりました。

試合を通してみれば、あまり危機的なシーンは少なく
ジェフが試合を支配してたと思います。

ただ、前節と違い、攻撃シーンが多かったわけでなく
かなり、ボールを持っていただけの時間も多かったです。

それほど押されていた訳でもないのですが
ジェフのエリアでボールを回し続ける。。
時間稼ぎをするようなところではないところで
そういったシーンが多くて、
観ていて(-_-;ウーンと思うところが今日は多かった。
そういったことをしている時に限ってミスがでる。
今日はどんな戦略だったんでしょうか・・・・

杉山選手は、何度もダッシュして、ボールを要求するシーンが
ありましたが、残念ながらチャンスが少なかったです。
これからでしょうか。

両サイドで、かなり攻撃の形は見えていましたが
それはあまり生かされず
どちらかと言えば、今日は、エベルトが上がって攻撃参加など
また変わった形で勝利をした気がします。

いくつか合間にあった京都の攻撃は
ちゃんとロドリゲス選手がつぶしてくれましたし
近藤選手がいるのでラインコントロールも出来て安心です。

攻めまくって勝ったわけではないですが
クリーンシートで、2-0でホーム連勝となりました。

この勢いで、勝利し続けて行きましょう!!!

頑張れ!!! ジェフ!!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿