JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

2005JOMOオールスターサッカーに思ふこと。。。 『ジェフの力』

2005-09-15 23:11:40 | サッカー
2005JOMOオールスターサッカーの出場選手が
12日発表となりました。
JEFからは、我らがオシム監督、阿部選手、
櫛野選手、巻選手が選ばれました。

めちゃ嬉しいです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
阿部選手も、2年連続最高得票を得ました。
監督ともども、記者会見では

 「数少ないジェフのサポーターが、
   何度も何度も投票してくれたということかな?
                とても感謝しているよ。」


と会場を笑わせていたが・・・
ウーン・・・。 私も頑張った口なので何とも。。

しかし、ジェフのサポータが一人一人頑張った証であり、
それだけ、他のサポータより熱いぜって胸をはれるのと
実際、本当のところ会場に試合観戦まで来ずとも
全国に、熱い魂をもったJEFファンは沢山いるのだと
私は狙っている。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非とも、その熱意を臨海&フクアリに表して欲しいと願う!
まだJEFファン歴の浅い私だが、一度会場を黄色に染めてみたい
そして、それをオシム監督に見せてあげたいんだなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿