JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

大宮アルディージャ戦に思ふこと。。。 『微妙』

2005-09-17 22:24:49 | サッカー
今日は、朝は急に寒かったのに、
日中はめちゃ暑いといった微妙な日だった。
そのせいか朝から立ち眩みに襲われて体調も微妙だった。
(体調を変換したら、隊長が出てきた・・・w)

そして、何より今日の試合は微妙だった。
なんとか勝ったけど、ほぼ負けていた気がする。
相手に上手くおさえられてた感がある。

でも、またもや立石さんに沢山、
助けていただきました。<(_ _)>
そして、水野と工藤の交代後は
動きも復活、なんとか1点も取った後も
良い感じで終わりました。 ε=Σ( ̄ )ホッ
全体的に、少々疲れましたが。


そうそう・・・他に思ったこと
大宮公園サッカー場は、芝状態がかなり悪そうだった。
ピッチとの距離がめちゃ近くて、選手が目の前だった
声が届いて選手が、沢山振り返ってくれた。
しかし、疲れてるからあまり機嫌良くなさげだった
ゴメンナサイ・・・

あと、近くにある公園にあった池に異常な数の亀がいて
ビビった。(爆) そのさきに動物園があった。
なんと、無料 なのに、かなり充実した内容の動物園だった 
500円くらいとっても良いんじゃないかと思ってしまった マジで!
大宮アルディージャにちなんでか、リスが居た。 可愛かった


明日は、初めてマリンスタジアムでロッテ戦を見に行きます。
何だか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

P.S.
今まで、ブログに画像は1枚しか貼れないと思ってた・・・
URL書けば出来るのね・・・知らなかった・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿