JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

怪我に思ふこと。。。 『お帰りなさい! マリオハース!』

2005-09-13 23:03:20 | サッカー
帰宅後、オフィシャルの姉崎日記を見る。
タイトルが 「あの選手が帰ってきました・・・」

・・・(・・。)ん? 誰が?!・・・・クリック。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

ハース選手じゃないですか!!

笑顔だぁ!!
本当に、お帰りなさぁ~い!! O(≧▽≦)O ♪ 
マジで、嬉しい。

選手の怪我ってとても心配になる。
だって、それでお金稼いでるわけで。 
それで夢を追いつづけてるのに。それが出来なくなるって
最悪の状態だと思う。
それが、特に外国選手だと余計に思う。
この間の浦和戦でも、相手チームながら、マリッチの怪我は
とても心配。 オシム監督も心配していた。
来日して、試合してまだ間も無いのに・・・
せっかく、遠い地の日本へやってきて、チームを助けてくれるのに
戦線離脱って、私も辛いし、選手は何のために来たんだって
思ってるんじゃないかとか心配してしまう。

今回、ハースの怪我は結構ひどいって聞いていたから
それはそれは、心配だった。
でも、無事に笑顔で帰ってきてくれたことに
もう嬉しさいっぱい。 
これから、またアシストランキング&ゴールランキングに
ランクインする勢いでガンガン行って
JEFの勝利に貢献して欲しいです。

・・・ 話は変わって。。。
「2005JOMOオールスター」 の選手発表。
その思ったことは。。。 後日。 <(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2005-09-14 00:21:46
こんばんは。

実は急に時間が出来て練習見学に行ったので、生ハース見てきました。マリオの姿を見られただけでも炎天下に何十分も歩いて行った甲斐がありました。
返信する
ハース (さんく)
2005-09-14 08:10:35
さっちゃん様



マリオ選手の姿を生でご覧になったとは

羨ましい!!!

良かったですねぇ(o^∇^o)ノ

いつ、出場か分かりませんが

またあの素晴らしいプレーが見れるのが

嬉しくてたまりませんね!



リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿