GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

今夕のウォーキング

2020-03-23 21:33:00 | ウオーキング
今日は天気が良かった🌤が、夕方頃から雨が降るようだ

午後から夕方にかけ徐々に曇ってきたぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

今夕のウォーキング時は、雨が降らないことを願うばかりである

うぅ〜ん何とも言えない天気だぁ〜:(;゙゚'ω゚'):

仕事も終わりいざウォーキング開始だぁ〜

今夕は、会社→松風緑道→小金公園→じゅんさい緑道→じゅんさい池公園→駐車場

時々、ポツリと降ってくるが傘をささずにウォーキングができるね、有り難い(((o(*゚▽゚*)o)))

2日〜3日、行ってないうちに色々な花が咲いていました🌼


松風緑道のカンヒザクラ(カンザクラ)、桜の一種で綺麗です。🌸


小金公園のヤブツバキです、蕾もいっぱい付いているので、まだまだ楽しめるぅ( ^ω^ )


じゅんさい緑道のプリムラジュリアン、小さいながら元気良く自分を表現しているぅ‼️

今日も楽しくウォーキングをできたことに感謝・感謝(((o(*゚▽゚*)o)))♡



【万歩計によるウォーク(散歩)データー】
歩数     :3,945歩
消費カロリー :158.7Kcal
脂肪燃焼量  :22.6g
歩行距離   :3.15Km
歩行時間   :33分
平均歩行速度 :5.57Km/h

【万歩計による今日のトータルデーター】
歩数     :10,544歩
消費カロリー :434.5Kcal
脂肪燃焼量  :62.0g
歩行距離   :8.43Km
歩行時間   :101分
平均歩行速度 :4.99Km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿