GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

ウォーキング:河渡公園周辺🛝

2024-10-10 21:16:00 | ウオーキング
早く仕事が終わりました

天気が良くて暖か〜い🌤️

久々の公園でした🛝

速い時間帯であったので子供達が楽しく元気よく大勢で遊んでいました👫

子供達からパワーをもらい頑張れました

ポカポカして暑くなってきたのでホームセンターにてクールダウンですU^ェ^U

園芸コーナーの花を撮らせて頂きました、悪いなぁ〜感謝❣️

いっぱいの花💐


ミニシクラメンです🌺


そしてケイトです🧶

ありがとうございました🙏🏻

頑張りました

13,000歩でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿