GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

ランチ:びっくりドンキー

2020-07-19 16:07:00 | グルメ
昨日のランチは、女房と一緒に「びっくりドンキー」へ久々に行ってきた!!

ランチメニューがあったので女房共にレギュラーバーグディッシュランチ(150g カロリー:781kcal 塩分:4.4g)を、また食後はドリンクとデザートを注文する\(-o-)/


自分はレギュラーバーグディッシュランチと食後のシングルエステート珈琲(カロリー:5kcal 塩分:0.0g)を🥢☕️
生豆の個性を活かすためブレンドしない単一農園産(シングルエステート)の珈琲豆を使用。焙煎は、酸味と苦味のバランスがよく豆の味が豊かに出る“少し深めのシティロースト”で。



女房は、自分と同じランチと食後のガトーショコラパフェ(カロリー:460kcal 塩分:0.4g)を🥢🍹
ナッツショコラケーキをトッピング。フレッシュでミルク感たっぷりの「北海道ソフトクリーム」を使用しているとのこと。

美味しく頂きました🙏🏻


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-07-19 16:53:55
GMさーん ビックリドンキー 美味しいですよね 店内も オールドアメリカン風で モンモンも 大好きです❤️ 奥様とお二人で 外食だなんて アツアツですねえモンモン❤️
返信する
Unknown (gm_1960)
2020-07-19 19:39:43
@rose-tky rose-tkyさん
こんばんは、久々のビックリドンキーでした。安くて美味しいかったです👍🏻
一人で食べるより二人で食べてば尚一層美味しくなりますね。
返信する

コメントを投稿