べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/3/10 ネット競馬予想大会、俺プロ結果

2018-03-11 08:10:32 | ネット競馬予想大会・俺プロ




まさかの全滅です。
今までは予想を登録したときと、最終オッズでズレがあっても良い方向に転んでたんですが、今日は全部牙を剥きましたw

とは言えど、オッズがズレなくても当たりは三本だけ。
一つは1レース目、残り二つは9レース目と11レース目で出たので、ルール上は8レース目以降に当たったらそこで打ち止めなので、実質当たりは一本だけ。

何故か土曜日は成績が酷いですね。
日曜日も3レース目かな? までに当たってくれないと、俺プロのルール上キツいです。
何とか先週のように当たってくれると良いのですが。



ちなみにこちらは、パドック予想もマークのみですがやってまして、唯一のクリーンヒットでした。
順番は違いますが、BOX購入なら三連単で10万円馬券でした。

もっとパドックを極めたいんですが、JRA-VANの画質の悪さと、逆光、角度の弊害がキッツイですw



コメントを投稿