べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/3/17 ネット競馬予想大会、俺プロ結果

2018-03-17 21:20:23 | ネット競馬予想大会・俺プロ





先週に引き続き悲惨な結果に( ノД`)…
とある法則にしたがい四番人気を買っているのですが、10分前に登録すると、締め切りの時にはズレて外れるんですよね。

今日は中山だけは四番人気が来なかったですが、阪神3レース、中京2レースと他は好調でした。

なのに、自分が当たったのは阪神の1レースだけ。
心が折れて途中で止めましたw

この下にある画像は、俺プロを始めてから今日までの成績です。
マイナス50万です。
明日はパドック見て予想してみようと思います。

ただ、JRA-VANのパドック動画は本当に見辛いんですよね、あれなんとかしてくれないかな。



コメントを投稿