べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

~体験中~阿部辰巳競馬予想法 8/9 2回目

2015-08-12 19:40:02 | 体験!競馬予想会社

 

体調を崩してしまい更新が遅れましたが、先週の日曜日の予想結果です。

【8/9(日)の買い目】

買い方は3連複5頭BOX(10点)

1点購入額は3000円〜ですが、
ご自身が無理のない金額から
始めることを薦めます。


小倉3R
04,06,10,13,14 結果→ 13-11-15 ハズレ

小倉11R
02,03,06,08,10 結果→ 15-5-3 ハズレ

 

これで、7レース連続(全レース)でハズレですね。

次の日(月曜日)に言い訳がましいメールが届きまして、

「申し上げていたように、私の三連複手法は
必ず当たるというものでは御座いません。
的中率は約22%
回収率は約160%」

「初週の結果を受けてご不安になるのも
十分にわかりますが、1週だけの結果に惑わされず、
私の秘蔵レポートにもあるように、
前向きに継続していくことが大事です。」

↑こんな感じの内容でした。

ただまぁ、的中率2割と低いですから、あと3レースのうちに2レース当てれば問題なく、予想代金も入れて4万5千円(1点100円計算)+今週の購入代金が払い戻しで戻ってくれば優良予想って言っても良さそうですけど(とりあえず)、今週も当たらなかったら詐欺と言うか悪質な感じの評価でいいんじゃないでしょうか。

悩んでいる方はもう少し様子を見た方が良いと思いますよ。



コメントを投稿