べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/10/8 ネット競馬予想大会、俺プロ結果

2018-10-09 21:25:43 | ネット競馬予想大会・俺プロ

見事に大敗しました……。
東京は五割近くの的中率はありましたが、払い戻しがちょっぴりしかなくて赤字です。

京都は当たり自体は少ないものの万馬券を出していたので、そこまでマイナスは無かったように思います。
初日以外は……。

おまけに、俺プロで回収率ランキングに参加するためには、週に10レースと10万円を賭けなければいけないのですが、三日開催というのを忘れていて初日に大きく賭けて大爆死をしてしまいました。

結果は下の画像をご覧ください。
上から土曜日、日曜日、月曜日、三日間トータルの成績です。














個人的には土曜日にキタサンバルカンの単勝が当たったので臨時ボーナスが入りました。
最近の記事の中で触れましたが、狙い目でしたね。
いないと思いますが、記事を見て買った方は、おめでとうございます。

さて、来週はどうしようかな。
馬単は予想が楽なんですが、当たっても渋いし、三連単に戻そうかな。
来週から三場所開催で予想が大変ですけど。



コメントを投稿