べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

俺プロ 今年も参加中

2020-01-12 00:26:44 | ネット競馬予想大会・俺プロ

じつは、今年も俺プロに参加してたりしています。いつもすぐに飽きちゃって止めちゃいますが……。

最初の1週目はつまずいてしまいましたが、土曜日は好調でした。日曜日がどうかな?ってところです。

 

 

土曜日はこんな感じでした。京都の11Rでワイド3本、馬単、3連単が当たって大きくプラスになりました。

ちにみに、それぞれの券種の成績はどうかというと……。

 

一応は全部でプラスとなっています。左からワイド・馬単・3連単です。

 

京都の11Rは2着に13番人気が入ってお高くなってくれました。自分の予想では2着予想だったので驚きです。

 

いろいろと見え隠れしてツギハギだらけですが、予想の一部です。ちなみに↑のが京都11Rの予想です。

今年は新しい要素も入れて去年よりパワーアップしています。これがいい働きをしている可能性が大です。

それと、今までは予想着順の上位5頭をボックスで買っていたのですが、いろいろと弱点もあったので買い方も考え直しつつ試行錯誤しています。

今日はいい方向に流れてくれました。上位目指して頑張りたい。目指せ賞金!

 

追記 PCだと画像が分からないですね。スマホなら拡大できるのでギリわかるんだけど、大きく表示させる方法ないかな?

 



コメントを投稿