きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

ちょっと報告2

2005年11月12日 17時46分36秒 | ローカルな出来事
ご無沙汰です、みなさん(どんだけの人が見てるかわかりませんが・・・)。
最近やっと体調が良くなってきまして久しぶりにブログ更新です♪
まだCT、受けてないのですが(まだかよ!って突っ込まれそうですが・・・)元気は元気です。
ただ先日4回目の腹痛(右上腹部)に襲われ出勤して直ぐに痛み止め飲んで対処しました。
おまけに風邪ひいて・・・しかもこれがなかなか治らず2週間ほど長引いてます。
この風邪の影響もあってCT受けてないっていうのもあるのですが・・・でも最近やっと鼻水も咳もだいぶ治まりました。
で、こうやってブログ更新してる次第です。
みなさん健康第一ですよ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してましたよ! (miyatoshi)
2005-11-12 19:03:37
ブログの内容から元気だということがわかり安心しました。無理せず、体調を万全にしてくださいね。体調の良い時にはまたブログの更新をp(^^)q
返信する
miyatoshiさんへ (管理人→Miyatoshiさん)
2005-11-19 00:28:37
だいぶ元気になりましたよ。

お気遣いありがとうございます。
返信する