きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

ちょっと報告1

2005年10月29日 23時18分52秒 | ローカルな出来事
例の胃痛の再検査のため
本日、エコー検査に行ってきました。
どうやら胆石による(胆嚢という臓器に石が出来る病気)痛みだったらしい。
・・・食生活乱れてるもんな(^^;)
てな軽い感じでドクターの診察を受けると
初めての痛みからもう3回も起こってるし最悪手術もなんてことも言ってて
軽い気持ち考えがザバーっと波に消された感じ。。。
しかも!
このエコー検査でもう1つ問題が発覚!
肝臓後方に「なにやら気になる部分がある」との事で再検査決定!!
CT受けることになりました!!!
ふえ~なんだ~~って感じでもう頭の中は真っ白状態。。。
もしや・・・癌?・・・なんて不安もあり
ドクターに尋ねても「それは検査をしないとわからない」と言われかなりブルー。
おまけに風邪もこじらせてて最悪な1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしています (ドラゴン)
2005-10-30 14:21:01
 最近更新がなかったのでお元気なのか気になっていました。

 とりあえず1つ原因が見つかってよかったですね。胆石の痛みはかなり辛いと聞きます。何とか痛みに襲われませんように・・・

 CT検査をするまで不安ですね。何もできませんがお祈りしています。
返信する
同じく お祈りしていますよ! (miyatoshi)
2005-10-30 15:25:59
大事に至らないことを祈ります。人間やっぱり健康が一番ですね。早く体調を万全にしていただいて、元気になったとの報告を待ってます!
返信する
ドラゴンさんへ (管理人→ドラゴンさん)
2005-10-31 23:54:37
お心遣いありがとうございます。

キュ~~って右上腹部あたりを締め付けられるような痛みですよ。冷や汗が出るくらいです。

CT・・・かなり不安です(Q_Q)↓
返信する
miyatoshiさんへ (管理人→miyatoshiさん)
2005-10-31 23:56:14
お心遣いありがとうございます。

今まではこんな事は1度もなかったんですが…。

ホント健康第一ですよね。
返信する