きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

またしても・・・

2005年10月13日 22時56分59秒 | ローカルな出来事
仕事中、先日の胃痛が襲ってきました。
恐れていたことが・・・でも幸いにもお客さんも居なく痛み止めの薬もあったのでなんとかしのげましたが。。。
薬飲んで少し横になったら楽になったけど気分的にブルー。年かな?(^^;)
場所からして肝臓みたい・・・お酒は呑まないんだけど食生活が乱れてるからその影響かな?
明日はどうかな?あの痛みイヤだな・・・痛みがありませんように☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatoshi)
2005-10-13 23:13:30
大事に至らないといいですね。忙しいと食生活等乱れてしまいますよね。お互い気をつけたいものです。大事にしてくださいよ!
返信する
Unknown (きむごんた)
2005-10-13 23:20:35
う~ん、心配です



薬で完治とかするのですか?やはり、規則正しい生活と食生活なんですかね。

環境変わったりして、お疲れなのでしょう。



お忙しいでしょうから大変だとは思いますが、お大事にしてくださいね。
返信する
お互い大変ですな (かごんまん)
2005-10-14 01:36:38
こんばんは。



胃はやはり社会人たるもの、壊してナンボ

的な考え方になってきてます(駄目ですが^^;)



オイラもどうしても崩しがちなので、

お互い乗り切っていきましょうっ!
返信する
Unknown (ドラゴン)
2005-10-14 22:10:35
むむっ、、、辛いですね。。。

なるべく消化の良いものを食べてくださいね。

ほんと、無理はなさらないように・・・

返信する
完治を (まあ)
2005-10-15 10:05:18
心がけかけてくださいね。

自分の胃痛の原因が早く排除されますことを、

ココロから願います。
返信する
ありがとうございます (管理人→miyatoshiさん)
2005-10-15 22:58:25
食生活乱れまくりです(Q_Q)↓

なんとか生きてますから大丈夫です。

ご心配ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (管理人→きむごんた)
2005-10-15 22:59:57
やはり環境の変化の影響もありますね。

なんとか完治したいものです。

ご心配ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (管理人→かごんまんさん)
2005-10-15 23:01:33
このままでは倒れたくありませんね。

ネバギバ精神ですね。

お互い乗り切りましょう。
返信する
ありがとうございました (管理人→ドラゴンさん)
2005-10-15 23:03:21
栄養士の友達から蛋白質とビタミンを摂るように言われました。

気をつけます。
返信する
ありがとうございました (管理人→まあさん)
2005-10-15 23:04:47
検査結果は出てませんが・・・不安です(Q_Q)↓

とりあえずは食生活を見直したと思います。
返信する