きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

うちのわんこ

2005年10月09日 23時40分55秒 | ローカルな出来事
実家で飼ってたわんこです。
本日亡くなったと電話がありました。。。
ここ2~3年、お腹の手術してから調子が悪く
最近は目も耳も動きも悪く「大丈夫かな~」て思ってたけど
ついにこの日が来てしまいました。
親の話では14年ぐらい居たそうで。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まあ)
2005-10-10 09:16:19
わんちゃん、お疲れ様でした。

14年間幸せだったでしょうか?

幸せだったよね・・・。



胃が痛かったのは・・・

わんちゃんの無くなる前触れだったのかなぁ・・・。





気を落とさず、

愛犬に黙祷をしてあげてくださいね。
返信する
Unknown (きむごんた)
2005-10-10 19:19:10
我が家には10歳の柴犬がいます。

性格悪くて、気性が荒くて、わがままで・・・

とってもかわいいです。



夏に皮膚病から食欲不振、元気もなくなったときは、泣きながら覚悟をきめていましたが、なんとか元気を取り戻しました。



「犬」というよりも「家族」というかけがえのない存在です。



14年、犬にしては大往生ですよね?

きっと幸せだったと思います。
返信する
まあさんへ (管理人→まあさん)
2005-10-12 23:37:58
前触れかぁ…そうかもね。

気付いてやれなかった・・・(T-T)
返信する
きむごんたさんへ (管理人→きむごんたさん)
2005-10-12 23:46:25
きむごんたさんのわんちゃん、よかったですね元気になって。

自分のトコの犬はホント幸せだったかも♪

返信する