きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatoshi)
2005-10-02 20:24:54
面白い組み合わせですね。おもわずクスッと笑ってしまいました。毎度すばらしい写真をありがとうございます。
返信する
さすが鹿児島 (かごんまん)
2005-10-02 22:05:43
白熊ですか^^;



凄い競演ですな。。
返信する
Unknown (ドラゴン)
2005-10-02 22:41:54
ファミリー向けの車とか^^;

白熊が人間っぽいところが何ともいえない哀愁・・・
返信する
miyatoshiさんへ (管理人@miyatoshiさん)
2005-10-04 00:53:48
なんか笑えますよね~♪

係員に誘導されてアミュ内を歩き回ってた様子もありましたが撮れず(^^;)
返信する
かごんまんさん (管理人→かごんまんさん)
2005-10-04 00:57:26
「競演」…いい響きですね♪

隣にいた女子高生が「Qoo、なにげに乗ってるし!」という言葉に笑いました。しろくまは積極的に動いてましたが。
返信する
ドラゴンさんへ (管理人→ドラゴンさん)
2005-10-04 00:59:14
白クマは鹿児島の人気者ですから~♪

でもこの着ぐるみどうしたんだろう?
返信する
これ、 (まあ)
2005-10-04 10:33:57
ほしいです。

ベストショット。

ナイスショット。



しかしでかいQOOだなぁ。
返信する
まあさんへ (管理人→まあさん)
2005-10-05 23:36:04
店内を歩いてる(正確には係員に誘導されている)Qooは間近で見たらかなりでかくてちょっと怖かったです

でもイイ感じで撮れてみなさんに公開できてよかったです
返信する