きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

寝ちがい

2005年09月26日 11時57分35秒 | ローカルな出来事
一週間ほど前から首を寝違えて身体がキツイ…しかも睡眠が浅く寝不足だし口内炎も出来ててごはんもあまり美味しくない。
寝不足は耳詮して対応するけどなかなか…口内炎は薬局で薬買って飲んでるけど治らないし…首の寝違えは自分では治せないし…う~ん…こんなにイッペンに来るとは初ですね★今までで一番キツイかも( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatoshi)
2005-09-26 21:19:43
口内炎は、キツイですよね、思うように食べられなくて・・・。早く治るといいですね。

お大事に!
返信する
miyatoshiさんへ (管理人→miyatoshiさん)
2005-09-27 13:25:19
そうなんです…痛くておいしく食べれないんです(ρ.-)
返信する
口内炎について (まあ)
2005-10-04 10:37:22
http://www.j-dol.com/cons/cons/articles/canker2.html



治ってきましたか?



あたしも口内炎ができます。

あたしの場合、胃が荒れると口内炎になりやすいので、薬の対処はだいぶわかっていますけど。



口内炎のでき方にも沢山の要因があるようです。

薬も要因によって違うのかもしれない。

早く良くなってくださるよう、ココロからお祈りしております。
返信する
まあさんへ (管理人→まあさん)
2005-10-05 23:39:16
薬を飲み続けてやっと治りました♪

う~ん、口内炎は半年くらい前にもなってかなり嫌な思い出があるのでもうこりごりですね。

私の場合はおそらく疲れからの口内炎だと思います。

まあさんも油断すると出来るのでは?気をつけて下さいね☆
返信する