タソガレブログ

読んだ本のこと。観た映画のこと。マイブームはころころ変わります。

とらドラ!最終回

2009-03-26 21:38:54 | アニメの感想
終わっちゃった・・・
秋からずっと見てきて、ほんとによかったと思うアニメでした。

先週見た後に感想書いたのに、鯖ダウンしてたのか消えましたw
24話はね~!ほんとに泣きましたけん!
大河のとこもみのりんのとこも涙がとまらんかったです。
そんで嫁発言に本気で赤面w
わたしも言われたいなぁwww

25話。今週はやっちゃんがすごく良かったね。
「育てた」んだよね。ひとりで頑張ってたんだよね。お母さんは偉い。
家族っていいもんだなぁとおもった。
大河もきっと高須家を見て、自分も逃げたらいけないって思えたんだろう。
留守電の大河母、本気で心配してたしね。

セーラー服の大河のかわいさが異常。
てか、照れる大河のかわいさも異常。
ふおおおおおおぉぉぉぉぉ!!
釘宮病のひとの気持ちが分かってき(ry

そして竜児はいけめんでした。いけめん息子でした。
竜児かっけえ。

最終回は大河と竜児の手の描写が多かったです。
竜児の手好き。
手って気持ちが表われるものだよね。
作画ナイス☆

とらドラ!大好きでした。ありがとう!
小説の最終巻はこれから読むぜ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿