題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

いつの間にやら1年が過ぎた

2019-04-24 00:10:51 | 懐古・思い出
モーニング娘。のコンサートに初めて行った日から1年が過ぎていた。

何年か前にたまたま近いところでコンサートをやることを知ったがメンバーはおろか曲もコアなものをやるんだろうと避けた。

ところがつんく♂さんの出演した番組をきっかけに今のモー娘。を聴くようになりまだつんく♂嫌いだった彼女を半ば無理やり誘い静岡のコンサートに行くことになった。

静岡の隅から静岡市までは同じ県でも遠い。着けるかも不安な中、新しく買ったCDを中心に聴きながら会場に向かった。

もちろんその当時の最新曲くらいしか聴けず「みかん」以降の曲は知らないままコンサートでやるであろう曲を1,2度聴くくらいで不安な気持ちだった。

昼の公演で新曲が入り新しいセットリストも加わり外れだなと思いながら会場に入った。

今は知っているが当時はプラチナ期の曲もよく分からなかったので「SEXY BOY」などを聴けなかったことが残念で仕方なかった。(今もそう思っているが

ただ参加出来たことが嬉しかったしバカにしていた彼女もこれをきっかけにハマることになる。

最近夜に外に出るとあの時と同じような空気の匂いがする。春の霞みがかって少し湿気も感じるようなあの空気の匂い。

あの日もそんな空気を感じながら家に帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿