題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

19/05/01.02 令和もいつも通り

2019-05-03 08:28:40 | 日記
5/1

二度寝して10時くらいに起きた。

平成の号外ニュース番組を観ていたらいつの間にか寝ていた。

昼を食べながら録画番組を観て昼は昔のブログを消去しつつ移管しながら野球を観た。

夜も相変わらず録画番組を観る。たまりすぎ。

YOUは何しにで牧野ファンの外国人が取り上げられたようでそれも観た。それでファンが増えるのかは別として地上波で取り上げられるのは嬉しいものである。


5/2

忌野清志郎さん、hideさんの命日。

8時に起き相変わらず録画番組を観てまたいつの間にか寝た。

昼は少し素振りをし部屋の掃除と布団干し。掃除をしてたら古いおみくじが出てきたので神社へ持っていった。

14時から野球を観ながら写真の編集。
ジャイアンツは2連勝。岡本の飛球が天井に当たり野手は見ておらず同点から直後初球、陽岱鋼の3ランでグラブを叩きつけるロメロ。笑った。

その後録画番組を観ながらスズメを撮影。

夜も録画番組を観ながら今度は写真編集とブログ編集を同時に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿