題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

19/11/30.12/01 初つばきファクトリー

2019-12-04 13:55:00 | 日記
11/30

朝早くからおいでん奥三河を撮影しようと出かけるが場所が決まらず決めた場所もあまりよくなくスナップ写真を撮っただけとなった。

続いて四日市へ。駅公開ということだが予想以上に規模が小さかった。期待値は低かったしお目当のDD51、そして水色コンテナもあったので問題なし。

名古屋に戻り8661のDE10 1592を面縦。すぐに大須に行きハロショで妻と合流。

コメ兵でカメラレンズやらギターやらを観察。続いて楽器屋にギターを預け遅い昼食。

楽器屋をもうひとつ巡りライブハウスへ。

若い女性もいたがモー娘。と違いジャズでも聴きそうな年代の男性が多く感じた。

ドリンク代とられて何があるかと思いきや水かお茶。

ライブが始まった。とだをの好きな曲がなかなかなくて哀しい。

後半にはあったが時すでに遅し。あまり心踊らず。MCもなんだかなあと。






帰ってDVD観たりテレビを観たりして寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿