橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (こぶた)
2014-07-14 22:02:19
仕事の異動が有りまして3ヶ月経ち、ですが古びた脳では記憶力が・・・・・。しかし、仕事なので、でっできませーーーーーーん(涙)が許されるピチピチ女子ではないので、嫌々頑張ってます。は~しんどい。真夏にダウン・・・・・・なんておばさんは許してはくれないんでしょうな。できずに家で落ち込んでると旦那さんには漫画みたいにわかりやすいと言われ県外の子供には頑張れしか言えないと突き放され・・・・・・・。頑張るわいばかやろ~と、思いながら仕事しています。また愚痴らせて下さい。
返信する
先日橋本病と診断されました (ママ)
2014-08-14 22:58:47
先日橋本病と診断されました。
40歳主婦です。
母親はリウマチ。
息子は小学生の頃に自己免疫疾患による腎不全になり、主人の腎臓を移植しました。
3世代自己免疫疾患って…とかなり落ち込み、診断されてしばらくは泣いてばかりいました。
将来はわたしの腎臓もあげるんだ!!と思っていたからです。
お互い自分の体のこと、子供の心配もありますが、頑張りましょう。
きっと良いことありますよね。

返信する
こぶたさんへ (glass)
2014-09-04 22:44:42
ご無沙汰しております。レスが遅れまくってすみません。夏はですね・・・笑ってしまうくらいしんどくて、夏休みをもらって、さて遊ぶぞとか思って早起きして、朝ご飯食べて、あれあれあれ??ちょっと怠いから横になろうかなとか思うと次は夕方という日々でした。なんといいましょうか・・・休みの日くらい、元気でいたい(笑)。どうぞいつでも愚痴りにきてください。お待ちしております。
返信する
ママさんへ (glass)
2014-09-04 22:51:08
初めまして。3世代自己免疫疾患ですか・・・落ち込んでしまいますよね。僕の娘は血液型が僕とは同じなんですけど、家内とは違います。ま、普通のことなのかもしれないんですけど、いざとなったら何でもあげるぞ!と思っています。でも、駄目といわれたらショックなんだろうな・・・。色々ありますけど、大変だけど、それでもきっと何かあるんだろうなって、最近そう思ってます。ゆっくりしなさいっていう神様からのプレゼントなんだよと家内はいうけど、自分の体はとにかく子どもの病気は代わってあげられなくて、辛いもんです。でも、なにか、きっといいことあります。絶対です。頑張らないで頑張るりましょう。
不定期アップで申し訳ないんですけど、それでもよろしかったらどうぞいつでも愚痴ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。