橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

2009年10月28日 | 一型糖尿病
 IDDMの娘は今日は、顔色が悪く、コホコホと咳をしています。

 大丈夫?と聞くと、朝のスープのクレトンがとけていてのどにかかっているだけとか、気丈に振舞っています。

 でも、どう考えても、あの子が咳をすることはないので、異変発生中が疑われます。

 でもでも、いまだ熱は6度台前半。

 これでは、学校を休まさせるわけにも行かないので、そのまま学校へ。

 だめだったら、早退するんだよといっては見たものの、そういうときに限って今生を出して帰ろうとしないのは、軟弱な父とは正反対。

 さてさて、どうなるのか・・・。

 今日の娘の塾はお休みに父が勝手に決定中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。