橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

もしかして

2012年02月01日 | 一型糖尿病
やたらカロリーが気になるお年頃に突入した僕ですが、なんと体重が、ついに0・079トンに突入です。

前までは、MAX83.5キロですので、この一月で、0.003トンも痩せました。

すごい。

と、いうか、自分の体重をトンで表すと、怪獣っぽくて、もっとすごい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
glassさん、ご無沙汰してます。 (ぶち猫)
2012-02-02 16:43:44
自分の体重をトンで表すっていうアイデア、ガオ~って感じがしていいですね!
返信する
Unknown (glass)
2012-02-09 21:59:34
いつもレスありがとうございます。
そうなんですよ、体重をトンで表すと、何となくすげぇ~って感じで、ウルトラマンと体重の比較ができてしまうのがちょっと気に入っています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。