橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

リバウンドのリバウンドはリバウンド??

2012年02月06日 | 橋本病
3キロやせたところでやってきました、もうちょっと食べても委員じゃない症候群。

別名、リバウンドって言葉はどこか別の世界の言葉で、お腹いっぱい食べて何が悪い症候群。

でもって、食べました。

太りました。

81.6キロまで戻りました。

で、リバウンドのリバウンドを目指して、自転車。

しかもロードで65キロくらい。

たったというかなんと言うか、微妙な距離。

消耗したカロリーは2000キロカロリーちょっとくらいとメーターに表示されていました。

間違って補給を持っていかなかったので、帰りはへろへろでした。

でも、リバウンドのリバウンドの結果、現在再び三たび80キロ。

さっき測って80キロということは、明日の朝も80キロ以上になる可能性はないと思うので、きっと、明日は80キロをきっていることを期待しつつ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。