橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

ストレスストレス

2007年11月12日 | 橋本病
 う~ん、ま、いいんですけどね、職場のストレス。
 って、言うか、きっと皆さんそうだと思いますけど、やっぱりいろいろストレスはあります。
 
 橋本君の僕にとって、対人関係からくるストレスは大敵もいいところで、これでもって、疲れきってしまいます。

 ま、世の中一人で生きていくわけじゃないから仕方ないけど、周りの空気を読んで、笑いたくないのにヘラヘラ笑うのはもうやめたのだ!!
 なんちゃって・・・(笑)。

 てなわけで、意味不明の今日この頃、体調様は。もっと、意味不明。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の特技はものわすれ…!! (midori)
2007-11-13 19:50:35
カエルさん復活しましたね~~!言葉でうまく表せなくても絵が充分に語ってくれることありますよね!今日の自分は~って結構真剣にカエルさん選んでる姿が浮かぶのですが…!? 職場のストレスは私も多少ありますね~~でもすぐ…忘れる・・・特技です!!夫婦ゲンカしてても、すぐ忘れて話しかけちゃう…クソ~!! 最近思うんですが、疲れて横になりたくても、子供たちの前では極力控えようかな…って。いつのまにか寝てたりもするんですがね~!(目の前ではあまりよくないので別室で寝よう!!)子供がゴロゴロしてるのが、疲れてるのかズルなのか見分けられない!!つい叱ってしまう… 自分のゴロゴロは許してるくせに~!なんか、とんでもなくやっかいな病気だよ!!! お~!!こんだけ打つのに1時間もかかってる!!!ではまた!
返信する
どもども (glass)
2007-11-13 22:36:50
 カエルさん復活させていただきました。
 そうなんです。実は、結構あのカエルさん、言葉ではいえない僕の心を映す鏡だったりしたりしております。
 すごいですね、別室で寝ようとされるあたりのご苦労。
 これ、多分、健康体の人には全然分からない話かもしれませんね。でも、寝てしまうんですよ。ホントに・・・。
 僕は、最近はぎりぎりまで我慢するように努力しています。で、もって、チチダウンとか言って、床だろうがなんだろうが、その場にダウンした本当にその直後に、意識が吹っ飛びます。
 そういえば、最近、車の運転はハハにお願いしてますね。う~ん。ま、いっか。

 いつも、レスありがとうございます。駄文と愚痴を読んでいただいているだけで幸せでございます。
 どもどもでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。