ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

夏祭りには行ってません

2008-07-27 15:59:12 | みたりきいたり(いろんな感想)
 
 ←なんかこんなのよ今日の天気。



こんちわっ。

ブログの女王ですっ。

わらわ(←発想が貧困)が最近聴いているのは、

かわいいかわいいのぞみちゃんデモと、

サウンドステーションのMONGOL800じゃ。

なぜ女王なのにタダのYOU TUBEとサウンドステーションで

音楽を聴いているかというとお外に出るのが面倒だからじゃ。

決して金欠(古いぞいささか)だからではない。




ところでさっきショッピングの女王が勝手に注文した

「ろっきんぐおんじゃぱんぬ」が届いていたな。

あやつは「TBC夏祭り」にAAAを観に行ったので

代わりに読んでおいてやろう。

しかしなんだって同じような雑誌を何十冊も買っておるのだ奴は。




ブログの女王が力尽きたようなので

急いでTBC夏祭りから帰って来ました。

さっき買い過ぎで反省したショッピングの女王の元に

またまたJAPANが届いてしまいました。

これはね、古いです。

2001年12月インタビュアー鹿野編集長です。

出たな鹿野淳

私の五十嵐くん(聞き流してね)をいじめたら許さないわよ

と、息巻いて読み始めたのですが、

意外に面白かったです。

よくわかんないとこもあったけど、

まあ、別に全員が絶賛する必要はないし、

ただ単に、兵庫さんと金光さん以外の人の視点が

新鮮だったのかもしれないし。




しかし、武道館ライブの後に鹿野さんが五十嵐くんに言った

「歌わなくても、バンドをしなくても、曲だけは作るのをやめないでくれ。

君の曲がこの地に放たれるのか否かは、

この国の音楽の価値にかかわることだから」という言葉は、

暗に「君には曲を作る以外に才能はない」と

匂わせているような気がして腹が立ちました。

絶対そう思ってる。

ここを読むと分かる。




そして、最後に恒例のお写真。

すっご~いの。

どうすごいかって、まずグラデーションのグラサンが圧倒的に怪しいし、

服とかもう説明できない。

もう、ふつう(なんだよそれ)。

だから、普通の普段着。

こんなの着て取材受けんなって感じ。

28に見えないし、ミュージシャンにも見えないし、

あえて言えばやはり、セルビデオ屋の店長だな。

まあいいじゃん。

マイダーリン(れんたるを)はセルビデオ屋の店員してましたから。

夕方以降公園にいたら、絶対職質されるんだ。




はい。

そんな感じの31冊目でした。

でっわ~
























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デモ?かわいい!!! (はねまま)
2008-07-27 18:03:49
これ、娘も鼻歌してるけど
どうしても耳に残りますよねぇw

して、ほんとに可愛いです(>_<))
今娘はじいじにおもちゃをみせびらかしに
行ってるので夜に見せてやろうと思います。

返信する
Unknown (Orly)
2008-07-28 07:25:33
ポニョみたいです。可愛いですよね。

ロッキン揃えてますねぇ(笑)
息子にせがまれてQuipのバックナンバーやロッキンのバックナンバーを買ってたのですけど、その頃はBUMPがらみで買ってたけど、同じ時期なのでSyrupの記事もかぶってて、その時は気づかなかったけど、今頃「おおおお、Syrupだ、五十嵐さんだ!!!!!!!」って感動しています(笑)
返信する
お返事 (よどみ)
2008-07-28 10:59:42
《はねままさん》
これたどたどしいとこ、ほんとにかわいいよね
娘ちゃんの鼻歌も聴いてみたい!
小さい女の子と遊びたい!(変態か)

《Orlyさん》
最初はおそるおそる、だんだん加速度がついて止まれなくなってます。
Quipは高いのが多くてなかなか買えません。
まあ、ちょうどいいのかもね。
返信する