ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

超トッキュー♪

2006-10-29 22:24:03 | みたりきいたり(いろんな感想)
はれ!

しつこく「トッキュー」でつ。

ジャスコバス(ジャスコのお買い物客用送迎バス)で、
ジャスコの向かいのブックマーケット(古本屋)へ行き、
1巻から11巻を買って来ました。
1冊300円、3300円です。

安くはないな。
でも、きれいだ。
新品みたい。
みんな、よくこんなにきれいに読めるな。
ポイント2倍の日で(ニバイニバイby高見山)
得したよ。

もちろん、ジャスコでもお買い物したよ。
豆腐と白菜、計226円。
あはははは。
すまんすまんす。
回文(うそ)。

そういえば、2日ぐらい前、NHKでクロマニヨンズが出るから
夜中テレビを見ていたら、
なんか回文でお笑いやってるコンビが出ていたな。
けっこうおもしろかった。

「中はカナ」

あっ、クロマニヨンズのアルバム買いました。
曲はけっこうかわいい感じ?
いや、これをかわいいと感じるかどうかは
人によるだろうけど、ま、詞はかんたんです。
漢字が少ない。
小学生並み。
そして意味不明。

曲は短い。
すぐ終わるよ。
14曲で40分ぐらいかな。
ライブ1時間かかんないね、きっと。
ああ良かった、中間テストの前日だから。

良かったのか?

うんたぶんね。

じゃあ、こころゆくまでトッキュー読むよ。

シーユー。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっきゅー (ひまわり)
2006-10-30 20:04:49
って知らないんです

漫画なんですよね?このごろ全然漫画読まないので、わからないわ~(^ ^;Δ



澱さんって漢字で書くと、なんか時代劇調になりますね、淀殿みたい

サザンは今年年末ライブはないみたいです、会費返してくれってちょっと(かなり)思うわ。
返信する
ひまわりさん ()
2006-10-30 23:30:41
江戸時代から生きてます。



私もスピッツのチケット先行予約に外れた時は、むきーって怒っちゃいました。

結局その後、イベンターの会員になってしまった。

しかし、ファンクラブもなぜかやめるわけにもいかず・・・しかも二つ。

ばかじゃねーの?

うむ、わしもそう思う。



返信する
はじめまして (god-des)
2006-11-01 10:17:07
はじめまして、こんにちは。
ゆきのガコちゃんさんの所から飛んできました。
クロマニヨンズ好きとの事で・・・
僕も聞きましたよ。
初回限定版です、まだDVDは見てませんけど、楽しみです。
そして今も聞きながらPCに向かっております。
ロックしてますよねぇ
返信する
god-desさん (よどみ)
2006-11-01 16:41:42
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も今聴いてます。
14日ライブなので予習予習の毎日ですっ。
返信する