ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

牛のインフォメーション

2009-09-01 16:18:44 | ミュージック!
むし。



今日は歯医者さんで、治療中に私のバッグの中でが「うももー」と鳴いていました。

治療が終わって見てみると、鬼かこひの会(PE'ZのFC)からです。

10周年記念でディナーショーするんだって。

でもどうせ東京だもんな、と思いながら確認してみると、やはり品川プリンスホテルです。

しかも2万5000円だって

行けません。

あらゆる意味で行けません。



10月末から、東京3日間、名古屋2日間、大阪2日間のライブ。

10月初めはやはり東名阪のpe'zmokuツアー。

そして9月13日に茅ヶ崎のビーチで行われるFC会員限定バーベキューパーティー

全てにおいて行けません。

私には一切なんの関係もありません。

勝手にやって勝手に盛り上がってくでー(しんのすけ)



いいの私にはベルゲンがあるから

来年はきっとスカンジナビアに行けるわ

現実逃避ではないわ

と、思いたいわ。

ああ、頭が痛いけどひと眠りする時間はないな。

ままのお出迎えをしなければ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOスカ・・ (はねまま)
2009-09-02 20:19:05
ある事を祈ります。GOスカって本当にたのしいですもの☆

でもバーベキューいいなぁ。
スピッツと一緒に何かたべたい。
はねちゃん (よどみ)
2009-09-03 14:30:45
GOスカ最高だよね
来年ツアーがなければきっとやるよね。

バーベキューもしスピッツがやったら倍率どれくらいになるんだろう?
当たるとは思えません